<< ステキな出逢いは「シンクロニシティ」から♪ | main | 暑さもひと息?!処暑‥! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    幸せは♪不幸せを願わないことから!?
    0
            130818_0758~001.jpg
      ご近所さんのアチコチで、白い楚々としたタカサゴユリがたくさん咲き始めましたよ〜ほとんどの百合は種を蒔いてから花が咲くまで2、3年を要するそうですが、タカサゴユリは種を蒔いてから7、8ヶ月くらいで花をつけるとか‥真夏の炎天下でもサラサラと清らかに咲くタカサゴユリさんが一抹の涼風を運んでくれます とにかくハンパないこの夏の暑さですが、jujuんちの約20帖程のセラピーサロンは、エアコンが小さめなため、室内温度をかなり低めに設定しても、きのうは28度程度にしか下がらず、クライアントさんとウチワパタパタの汗タラタラのデトックスセッションでござましたわよん皆さまのエアコンの効きはイカがかしらね



          私たちは誰でも幸せに生きたいと願っていますよね〜


      「デモ、なんだかうまくいかいなぁ」と思ってらっしゃるかたが大半ではないでしょうか
      (jujuもそのヒトリか)


      では、ドーシテ人は幸せになりたいと思いながら幸せになれないか‥とツラツラと考えるに


      もしかしたら「幸せになりたい、デモ…と考える癖が抜けないから




      で、よくよく考えてみれば、こうした矛盾したことをいつも考えていれば


        矛盾した思考と現実が引き寄せられるのはトーゼントーゼン


       読者のみなさまも、ひょっとして思い当たるフシがありませんか




      だいたいにおいて、私たちは「でも」だの「やっぱり」だの「だけど」だのとツイツイ考えがちですよね

       例えばですが


      「豊かになりたい‥デモ今の自分は貧しいし、お金持ちなんかになれるハズがない」とか

      「ステキなイケメンと結婚したい、デモ自分はそんなに美人じゃないしヤッパリだめよね‥

      「世界一周旅行がしたいなあ‥ダケドぜったいムリムリ



      などと、いつもこんなふうにマイナス思考でワンパターンに考えていれば


      「ダメだろう、無理だろう」のほうが実現しちゃうのは自明の理

      …というワケで



      じゃあいったいゼンタイドーシタラいいのってことにナルワケですが



      まずは「自分が考え、信じ、あるいは期待したことは実現する」というカノ有名な「引き寄せの法則」をしっかりとアタマにたたきこんで


      自分の考えや思考を出来るだけプラスの方向へ向けちゃうのが一番


      …とアタマではわかっちゃいるけど毎日ひっきりなしに浮かんでくる思考をイチイチ


      「コレはプラスか、はたまたマイナスか」なあんて監視することは大変ですよね

       そこで


      私たち人間さんには「感情という素晴らしいナビゲーションシステム」を携えて、この世界へやって来てるワケですから


           
          幸せを願っている本当の自分の本心と


           今その瞬間に自分が考えてることが


      ぴったりと一致してればタブン明るい前向きな気持ちになれるハズよね〜


      ですから、何かを考えて「あ〜あ」とネガティブな暗〜い気持ちになるようだったら


      その考えは「幸せになりたい本当の自分」とは一致してないワケだから


      そのネガティブな考えは即刻バイバイしちゃったほうがよさそうですね


      反対に、私たちが楽しくご機嫌サンな気持ちや思考で考えられることならば、そのすべてが幸せに繫がるOK思考ってことになりそうかな

            201205151206.jpg


      人の思考や感情は波動であり、ポジィティブな思考や感情はポジィティブな出来事を引き寄せて


      すべては自分が放つ波動に応じたものを引き寄せ、そして受け取るという


             宇宙を貫く深遠なる「引き寄せの法則」


      ワレラ人間さんの複雑な感情や思考のカラクリは、まだまだ分からないことだらけですが


      「この世の中はわからないこと不思議なことだらけ‥でもそれが生きている面白さや楽しさなのかも

       などとjujuもお年を重ねた今、思えるようになりましたわよん


            jujuのつたない日々のメッセージの中に


      「ふむふむ、もしかしたらそうかも知れない」と思っていただけるものがほんのちょっとでもあれば

         みなさまもゼヒゼヒお気軽に取り入れてみて下さいませね〜
          
           


      日々の暮らしの中で、わたしたちがいつも幸せとご機嫌サン磁石」になっていれば


       ひょっとしたら今より、もっとたくさんのご機嫌さんでお元気さんな


        ワクワクハッピーライフを引き寄せることができちゃいそうかな


          
           きょうも、みなさまがキラキラと美しい輝きを放つ


      幸せとご機嫌サン磁石」とともにパワー溢れる一日でありますように
             
            201206021233.jpg
       
      カテゴリ:幸運予告 DE きょうもハッピ〜♪ | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 08:27 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック