<< 涼やかオクラの花♪ | main | 幸せは♪不幸せを願わないことから!? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    ステキな出逢いは「シンクロニシティ」から♪
    0
            20130810_1647.jpg
      連日の猛暑日ですが、すでにjujuも夏バテバテモードにハマってます みなさまの体調はいかがでしょうか?先日は、こちら福岡でも観測史上初の12日間連続猛暑日を突破とかこの際ですからガンガン更新し続けてイタダイテ連日猛暑日本一でエイエイオ〜




      ハナシ変わってみなさまはシンクロ二シティという言葉をご存知でしょうか


      辞書によるとシンクロ二シティとは「意味のある偶然の一致」という意味だそうで


      この「意味のある偶然の一致」は人生において幸運の流れの中にいるときに、最も頻繁に起こる現象だとか




      ではでは、この不思議シンクロ二シティは、いったいどんなことが起こり易いのかというと


       例えば

      前々から「どうすれば、そのことについて知ることができるのかな」などと考えてたら

      フラリと立ち寄った本屋さんで、それに関しての情報が載ってる本を見つけたり


      たまたま入ったカフェで、お隣の席の人がそのことに関しての話しをてて、ビックリだとか


      こんな感じで、前々から欲しかった情報が思いもよらず偶然に入手できたような場合とか




      あるいは、ある人にずっと会いたいと思ってて、でも所在地すらわからず、縁もなくて、会うすべさえなかった人なのに


      たまたま誘われたセミナーに参加してみたら、ナントナント同じ会場にその探してた人も来てて、お知り合いになることが叶ったりとか




          自分の行くべき道に向かってワクワク進んでいるのに

      なんだかふと不安になって自信をなくしたり、本当にこれでいいのかしらと疑いに気をとられてしまったりした時に

         まるで、そんなことないわよ〜んと言ってくれるかのように


      これから行こうとしてるワクワク未来に,明るい光を投げかけてくれてるような

      出来事や現象に,たまたま出会わせていただくのも幸運のシンクロ二シティですね〜


      これってjujuの場合でしたら、デジタル時計や、何かの切符や自動車のナンバープレートとかをフト見たら、jujuがいつも意識してる数字が連続して出現
      (jujuの場合は777とか888とか999あたりかな)




      あるいは、かかわる「そのこと」を示唆してくれるかのようなメロディーや歌がテレビやラジオから流れてきてハッと気づかされたり‥と


              こういう不思議シンクロ二シティは


      きっと宇宙の幸運の流れの中にノリノリしてるときに,自然に引き寄せられてるような気がします




      ですから、どうやったらいいのかしらとヤキモキしたり故意に探したりしなくても



      私たちにとって、そのことを引き寄せるにふさわしいベストのタイミングがやってきたならば


      宇宙が必ずや私たちのもとに、最高最善の方法でよこしてくれるようになっているので心配は無用




      きっとこれらの幸運のシンクロ二シティによって出会う人やコトや現象は


      私たちが放射してるそれぞれの波動により
      (自分の資質や才能や個性など)



      共鳴共振して繋がりあうことで出会わせていただけるのかもしれませんね〜




      もちろんインターネット上でjujuが出逢わせていただいてるブログの読者のみなさまをはじめとして

          人生で出逢わせて頂いたご縁あるすべてのみなさまも


      「幸運のシンクロ
      二シティ」によって導かれ、繋がりあうことのできた魂のステキなお仲間
          
        この素晴らしきお出逢いに宇宙いっぱいの 感謝 感謝

           20130816_7880.jpg


        愛に溢れた不思議なシンクロ二シティは


      私たちをさらなる幸運とご機嫌サンへと導く宇宙のサイン


      きょうも宇宙の不思議シンクロ二シティにつながって

          幸運の流れにノリノリウキウキ


      ご機嫌サン&お元気サンでハッピーサンデーをね

          
      カテゴリ:ミラクルラッキーのパワー☆ | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 08:35 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック