<< Peacefulな わんこくん♪ | main | 絶不調の時にこそ笑顔で「絶好調〜♪」 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    言霊の霊力でミラクルハッピー♪
    0
                 20130403133709.jpg
      白い小菊のような可憐なノースポールさん原産地は遠く北アフリカとか‥春のキラキラ 陽光の下で輝きを放ってますね〜



      言葉は動物さんにはできなくて、私たち人間だけが持っている素晴らしい能力ですよね〜

      特に日本では昔から言葉の持つ不思議な働きや言葉に宿るパワーのことを言霊」(ことだま)と呼んできました。

               古来、言葉には不思議な霊力が宿るとされ

                     私たちの住むこの日本は


      「言霊の幸う国」(言葉の持っている霊妙なパワーにより幸せエネルギーに満ち溢れた国)と呼ばれきたのは皆様も既にご存知かと…

         かように、私たちのご先祖様は言葉の持つパワーを常に実感し

            言葉を大切にしてきたのでしょうね



      私たちが常日頃、無意識に使う言葉で、私たちの人生は良くも悪くも変わって行くことにもなりそうですね

         つまり、私たちが日常的に何の気なしに使ってる言葉は

          こわいほど現実化しちゃうってこと

      だったら使う言葉は慎重に選んで、出来るだけプラスの言葉、明るいポジティブな言葉を使いたいものですね


       私たちは子供の頃から親がよくいうネガティブな言葉を聞き続け

          環境からの影響も受け続けたり

          長い間、培われてきたネガティブな思考パターンによって

      知らず知らずのうちに人生がマイナスの言葉のオンパレードになってたり

      そのために、せっかくの幸運が逃げ出しちゃって、マイナスの事象をコワイホド次々と引き寄せてしまったり‥と


      私たちの人生は、ひょっとして言葉ひとつで、実は大損してることもいっぱいあるのかも知れませんね(^^;)


      ならば「マイナスの言葉はもう使わない!プラスの言葉を使うわよ〜」って

      意識的にプラスの言葉、ポジティブな言葉を選んで活用してみてはいかがでしょうか〜



      例えば、「あ〜疲れた」とか、「あ〜しんどいっ〜」や「忙しい♪忙しい〜♪」などが口癖になってる方は(これってjujuのことかも



      まずは、いつも惰性で使ってるコノテのマイナス言葉の習慣をチェックして

          「疲れたわ〜」「しんどいわ」の代わりに

      「あ〜よく働いたわ〜」「よく頑張ったわ」「ずいぶんお仕事ができたね〜」などなど

      こんな感じのプラス言葉に置き換えてみてはいかがでしょうか?

      だって「疲れたわ」といってしまうとなぜだか二倍も三倍も疲れた気分になっちゃうから不思議
      (^^;)


      これって言霊の法則からいうと、毎日、毎日、口にすることで、言葉通りの現実を創造してしまうというオソロシサとオモソロサもあるわけで

         雨が降ったら「うっとうしいお天気だこと」の代わりに

      「いいお湿りね草木が喜んでるね」「恵みの雨でありがたいね

         と、爽やかにいえる人になれたらいいね〜



      今までクセになってたネガティブな言葉づかいをこうやって意図的に変えていくことで

      クセになってたネガティブな思考パターンや行動パターンから脱却して

         みなさまの素晴らしい潜在能力もどんどん引き出されて

               
      物事も上手く回りだして

      いつのまにか
      人間関係、家族関係も円満かつ円滑になってたりと〜

          プラス言葉やポジティブ言葉を常日頃使うことで

          言霊の法則によりどんどんツキもやってきて

         ア〜ララ気づけば宇宙一の幸運の持ち主へと


        見えないけれど気高く、ピュアな日本語の言霊のパワー


      私たちを、豊かで幸せな人生へとナビゲートしてくれる魔法の羅針盤なのかも知れませんね〜
      ヾ(^▽^)ノ



      読者のみなさんが言霊のパワーで、益々ステキな人生をエンジョイしてくださいますようにきょうもご訪問ありがとうございます
      カテゴリ:ワクワク♪プラス思考の力 | 22:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:04 | - | - | - |
        コメント
        アセンションに目覚めたのですが変性状態チャネリング直感等があったのですがそのときにひふみ神示の言霊が出てきました。アセンションに目覚めたのに精神病院にいれられてしまったため能力がなくなってしまいました。親に神様なんかいないと脅されてしまい肉をたべさせられて毎日肉魚薬漬けです 終末むかえ魂消滅するしかないのは嫌です 変えたいです 人生苦しくいきるのは嫌ですどうにか助けてください。
        | 古川琴美 | 2014/02/06 8:12 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック