<< 愛をいつでも気軽に表現♪(^o^) ♪ | main | Peacefulな わんこくん♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    エイプリルフール♪
    0
            
      ポカポカ陽気に誘われて、きょうは散り始めた桜の見納めドライブ〜♪ 桜といえば淡いピンク色だけど、真っ白い桜さんに遭遇 ちゃんとした名前はわかりませんが、白いお花が春風に揺れる様子は、ピンク色の桜さんとはまた違った可憐さがありますね〜


          きょうは嘘をついてもジョークとして許されるという日

                  エイプリルフール

             「4月ばか」あるいは「不義理の日」とも

             「うそなんか、ついたことないよ〜

             なんて、うそぶいている

             そこのアナタ
                
             それこそウソ


        ところで

        きょうは、お空からjujuのお庭に幸運の種がふってきました

                   お昼には発芽して

      夕方には、ゴージャスな黄金色した幸運の花が、いっぱいいっぱい咲きましたことよ~ん

             どうせつくのなら、愉しいウソを…ね
      (^^;)



      きょうもjujuのブログへのご訪問ありがとうございますあなたのついた素敵なウソが(イメージが)いつの日にか、最高最善のタイミングで現実化しますように‥
      カテゴリ:日々つれづれ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 21:25 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック