<< ファンタスティック満月の魔法♪ | main | 天高くサツマイモ de ハッピ〜♪(^o^) ♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    ラッキーをカウント de マスマスラッキ〜♪
    0
               20121030124837.jpg
      新米の美味しい季節ですね〜jujuんちは五分づき米に黒米と雑穀をプラスほっこりホカホカrice is nice〜♪ お米は古文書に「光命」と表記されていることからも頷けるように、神代の昔から私たち日本人にとっては特別なパーフェクトフード特に黒米、赤米のような古代米にはビタミン、ミネラル、ナイアシン、鉄分、カルシウムなどの栄養素がたっぷり このシーズン、お米に秘められたパワーをもう一度見直して、じっくり美味しく味わいたいものですね〜



          今日は、朝イチで爽やかに車でお出掛けの途端に
                 
      トリプル7 ナンバーの車に遭遇〜

                     思わず 「ラッキ〜」 (^o^)♪


      車は、たくさん走っていても中々ラッキーナンバーの車に出会うことはマレですよね


        こんな小さなラッキーって見渡せば、案外たくさんあるのかな〜

         
           
           信号にまったくかからないで目的地まで行けて
      !「ラッキー」

         傘を持っていくのを忘れたけれど雨は降らなかったんで 
      「ラッキー」

         お友達から前から気になってたスイーツを貰っちゃって 
      「ラッキー」

         き着けのスーパーに行ったらお目当ての商品が何と特売で 
      「ラッキー」


            
      いきなり人生が変わる訳ではないけれど(^^;)

            そんな小さな「ラッキー」を数えてみませんか?


      「ラッキー」が面倒くさかったらラッキーなことがあった、そのたびに「よっしゃあ!!」などと心の中で呟いてみるのもイイカモね〜!」


      昨日より今日が…今日より明日が「ラッキー」の数が増えていったら嬉しいし


      今日「ラッキー」と思えなかった事でも、明日は「ラッキー」って思えるかもしれないよね


      私たちが心にフォーカスした物や事がシンプルに現れるのがこの世界のベーシックな「引き寄せの法則」


      皆様も暮らしのなかで、ご気楽に小さな「ラッキー」をどんどん増やしちゃって

      ホントに大きな「ラッキー」を皆様の人生に呼び込んじゃいましょうね〜


      「ラッキー」をカウントし出すと、ちょっとしたことでも何だか嬉しくなっちゃう不思議

         あなたの「ラッキー」はどんなワクワク素敵な「ラッキー」かな〜

       


      きょうも
      皆様に起きるすべての事が未来のステキなラッキーに繋がりますように

                     
               今日もjujuのブログにクリック♪を本当にありがとうっ〜
      カテゴリ:ミラクルラッキーのパワー☆ | 21:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 21:11 | - | - | - |
        コメント
        ものすごーく嫌な事がありましたが、
        結局はラッキーだったんだと思い、元気復活です。
        私に起こりうるすべてのことは、きっとラッキーなんだ!!

        | lucky | 2012/10/30 11:19 PM |
        Luckyさん、嬉しいコメントをありがとうです♪元気復活でjujuもミラクルラッキ〜☆
        ココロをほんのちょっと切り替えちゃうだけで世界が違って見える不思議〜♪
        ココロマジックの達人のセンスばっちりなLuckyさん
        ブラボ〜♪です!!!
        | クリスタルjuju | 2012/11/02 12:17 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック