<< ☆晴明涼やか睡蓮☆ | main | 『わたしが世界の創造主?!』 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - |
    農家レストランあすなろランチ
    0
      201205181317.jpg
      初夏の爽やかな陽気に誘われて久々に直方のカントリーサイドにある農家レストランあすなろさんへ〜♪福智山山麓の、のどかな田園に佇む「農家レストランあすなろ」さんへは、かれこれ10年以上通わせて頂いてます



      今日もまた身体と心に優しい自然の恵みをいっぱい愉しませて頂きましたよ〜

      本日のメニューご紹介ね
      (^ー^)♪ハーブティー&スイーツ付きで ぽっきり¥1000


      黒米入り玄米おにぎり〜〜黒米のもちもちとした食感がテイスティ〜♪

      揚げ餅 大根おろし添え〜お馴染みの揚げ餅と 大根おろしの絶妙コラボ

      肉団子とトマトの煮込み〜爽やかなトマトの酸味が肉団子と 仲良しハーモニー♪


      タラの芽 とユキノシタの天ぷら〜野草の素朴な美味しさにほのぼの、、、、。

      赤タマネギと春雨の和え物〜春雨と玉ねぎって意外としっくり美味ね!

      焼きそら豆〜これは これは スーパーシンプルなれど超味わい深い逸品かもね★


      201205181348.jpg

      お愉しみデザートは ココナッツゼリー & レモングラスハーブティー♪ ココナッツゼリーは爽やかな甘さが心地よくってお口に含むと初夏の風が さっ〜と吹き抜けるような シアワセ感♪

      からだと 心に ホッコリ優しい ♪


      ランチ&スイーツで 元気パワー充電させてイッタダキ〜♪\(^_^)♪



      農家レストランあすなろさんが 丹誠込めて育てた 無農薬お野菜は どれもこれもしっかりと味わい深くて 身体の隅々まで美味しさが しみ渡ります シンプルだけれど 深い‥ シアワセ波動満点 ランチタイム〜♪ なんて豊かなひと時


      あすなろさん いつも 至福タイムのひと時を 本当にありがとう〜♪



      あすなろさんの料理はこちら
      (↓)
      http://www15.ocn.ne.jp/~asunarof/page007.html





      カテゴリ:美味タイム | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 09:03 | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック